自動車くん②

今回は某自動車メーカーの彼と2回目です。

前回のお話はこちら→自動車くん① - 東大リケジョちゃんのペアーズ奮闘記

 

面接詳細

場所: 渋谷の塚田農場

金額: 金額不明。相手の奢り。

次回の約束: なし(また会おうとは言っていたと思う)

 

1度目の印象が結構良かった人。今回も会うのが楽しみでした!

 

でもさ、2回目とはいえ、普通のチェーンの居酒屋だとテンション下がるよね…。

嫌味ではないのですが、お酒飲まないし、飲み会というものに無縁の生活だったので、これまで居酒屋に入ったことが数えるほどしかなくて。多分4回くらい。

居酒屋は学生や若者が安く飲むところというイメージが強くて、恋人(候補)の人とデートとかで来るイメージが全く無いので、彼が居酒屋を選んでいたことにかなりショックでした。彼が20代とかなら許せるけど、だって30超えてるでしょ…。

塚田農場自体は結構美味しくて良かったのだけど、彼にとっての私ってそれくらいの価値なのね、と勝手に凹みました。

 

仕事の話をしたりして、当時あまり社会を知らなかった私は結構楽しかったな(今はアラサーにもなり、彼の話を聞いて楽しいと思うかは分からないけど笑)。

 

この人は結構背が低くて、顔は濃いめでイケメンなんだけど、やはり背がネック。。。

彼が当分忙しいかもと言うことで、連絡は取り合ってたんだけど、結局会うことはなかったんだよね。

連絡も自然消滅的に終わったのだけど、その後半年位して急に連絡があったのは覚えてる。返信しなかったけどね。