慶應理系院生くん②

慶應理系院生くん2回目。

1回目のお話はこちら→ 慶應理系院生くん① - 東大リケジョちゃんのペアーズ奮闘記

 

面接詳細

場所: 二子玉川のイタリアン

金額: 3000円弱。割り勘。

次回の約束: なし(その後LINEで会う約束した)

 

1度目の印象がとっても良かった慶應理系院生くん。

今回もとっても楽しみだった。

 

ランチで色々お話した。主に研究の話。

実は、私大の子の頭の良さってあまり良く分かってなくて、慶應早稲田の子 =馬鹿、っていうイメージがあったの。

でも色々話をしてて、しっかり研究してるってことが分かって、見直した。上から目線で申し訳ないけどw

まぁ博士レベルの研究なんて、実際東大も慶應もあんまり変わらないのかなぁ。

 

10センチヒール履いてたから私の方が背が高くて少し申し訳なかった。

そしてやっぱりヒール履いた自分より背が低いって結構なマイナスポイントだなと気付いた…。うーん…。

 

あとね、相手も少なからず私のこと気に入ってくれてるから会ってるとは思うんだけど、会い終わったあとに向こうからはLINE来ないんだよね。もちろん私が送ったら返事は来るけど。

今日はありがとうございました、的なやつ。

このLINEって来る人と来ない人がいるけど、やっぱり自分の好き度のバロメーターではないのかな?

でも来ないと少し心配。

 

この人とはまた会ったので、次回に続きます!