東大理系院生くん

スペック

年齢: 25歳

職業: 大学院生(博士課程)

学歴: 東大院

ペアーズの写真: 70点

実物: 50点

 

面接詳細

場所: 四ツ谷のレストラン

金額: 約4000円。相手の奢り。

次回の約束: なし

 

実はこの人は、メッセージのやりとりしてたなかで、私が1番期待してた人!

真面目そうだし優しそうだし頭良さそうだし、何より顔も結構私のタイプだったから。

会うの楽しみだったけど、1つだけ心配なことが…。

私、この人と会う1週間ほど前に、髪の毛を金髪にしたのw

ペアーズの写真は黒髪で真面目な感じアピールしてたから、どんな反応されるか心配だった。この人と会うためだけに、黒に戻そうかと思ったくらい。

でも結局金髪のまま会った。

そしたら、改札前で待ち合わせして、向こうが開口一番に言ったことは、え?髪の毛明るいんですね(苦笑)。

明らかに驚いてたし落胆した感じが漂って来て、その時点でちょっと居心地悪くてw

 

でも私も、相手の体型や服装にめっちゃ驚いた。

まず、ガリガリ。全身写真載せてたら、マッチングしなかったかも…、って思うくらいガリガリ。

服装もめっちゃダサくて。なにそのよれよれのTシャツ…。中学生?wみたいな。

私はこんなにオシャレして来てるのに、なんかやる気無くすわー、と思った。

 

雰囲気は優しそうな感じで良かったけど。

でもイカ東だった…。あんまり会話も盛り上がらなかったし…w

 

レストランも微妙だった気がする。

しょぼかったし…。

会計は、同い年だし奢ってもらわなくて良かったんだけど、向こうが絶対出すって言うから出してもらった。

 

とりあえず社交辞令でお礼ラインが来て、そのあと私が返信して終わり。

数日後、食事したレストランについて少し気になったことがあったから私からラインしたんだけど、結局既読スルーされて終わりw

黒髪で会ってたら続いたのかなー、と思うとちょっと残念w