東大数学科院生くん①

スペック

年齢: 24歳

職業: 学生

学歴: 東大

ペアーズの写真: 60点

実物: 60点

 

面接詳細

場所:渋谷のイタリアン

金額: 7000円くらい?相手の奢り。

次回の約束:あり

 

第一印象は、ザ・東大生!

数学科の学生ってキャンパスも違うから殆ど交流ないし、新鮮だったな〜。

実験ばっかりやって服装とかにも気をつかない生物系・化学系の学生と違って、彼は比較的お洒落でスマートだったな。紳士的だったし。

あとやっぱり頭が良い人の話は面白い!

まぁ博士課程の数学なんて、本当に私は理解出来ないレベルの話になるのですが。

 

唯一の難点は、背が低いこと。。。私とあまり背丈が変わらない人は、やはり嫌だな。

 

この方とはまた会ったので、次回に続きます!