東大卒の大学職員くん

スペック

年齢: 20代後半

職業: 大学職員

学歴: 東大院卒

ペアーズの写真: 40点

実物: 35点

 

面接詳細

場所: 渋谷のタイ料理

金額: 6000円くらい?相手の奢り。

次回の約束:なし

 

凄い大人しい人でした。文系の東大生の知り合いってあまりいないのだけれど、文学部の人とかって皆こんな感じなのかな?

こんなことストレートに書くのは超失礼なのですが、まぁブサイクです。。。外見は全然好みじゃないけど、文系院卒という学歴が気になったので会いました。

 

会話は当たり障りない感じで普通でした。今となっては内容はうろ覚えなのですが、文学とかの研究って自分には異文化過ぎて興味深い。

あと、私は海外転勤がある仕事なのですが、「僕は休職して海外に一緒に行けます」的なことを言われたのが少し引いたというか。。。初面接で結婚した場合の話する?

 

外見も好みではないし2回目は普通にお断りしたのですが、その時に、「僕に興味ないのは最初から分かってましたよ」みたいなことを言われてショックwだって面接でも結構盛り上げて会話したのに。。。

頑張ったつもりだけど、見抜かれてたのかなぁ。。。もっと”私楽しんでますよ感”を出せるように頑張ろうと思った面接でした。