楽天くん①

1年以上放置してますがまだコンスタントにアクセス頂いているようで有難うございます。また何を思ったか投稿開始しますw

ちなみに今はコロナ禍もあり、恋愛したい欲もあまりなくアプリは使っていません…。

 

スペック

年齢: 20代後半

職業: 楽天

学歴: 海外大卒

ペアーズの写真: 70点

実物: 65点

 

面接詳細

場所: 二子玉川のカフェ

金額: 1500円くらい?相手の奢り。

次回の約束:あり

 

子犬系の人でした!あと茶髪っぽい?ペアーズの写真よりは、かなり子供っぽい感じがしたなぁ。背も低かったし。

海外大卒ということで少し話が合ったかも。

楽天の話も面白かった。別に業務内容は聞いてないですよ!社食とかジム?(社内にジムがあるらしい)の話とか。

 

面接場所のカフェはかなりお洒落なカフェだった。でも駅から結構歩いたような気がしなくもない…。私は歩くの苦じゃないから良いけど、その辺りもう少し気をつかえる男性だと良いよね。

 

この人とは2回目も会ったんだけど、私はぶっちゃけ1回目でもうあまり乗り気じゃなかったんだよな〜。

でも誘われると断れない性格なのです…。どうせ奢りだしご飯連れて行ってくれるなら行く、みたいな感じです笑