カメラメーカーくん

スペック

年齢: 20代後半

職業: 某有名カメラメーカー

学歴: 早慶だったかな?

ペアーズの写真: 75点

実物: 65点

 

面接詳細

場所: 新宿のイタリアン

金額: 2500円くらい?割り勘だったかな、確か。

次回の約束:なし

 

ペアーズの写真はとても良く撮れていて、子犬系の顔。本人曰くカットモデルの写真だとか。

でもね、実物は写真よりはかなり悪かったです。。。

写真を盛り過ぎるのは男女共にやめた方が良いですね!絶対!!相手のハードルを無駄に上げる必要はないです!

 

私は面接前は結構入念に相手の情報を調べます。

今回の方も例に漏れず、LINEの名前からFacebookを割り出し、過去の投稿を読み漁ります。

実はこの事前Facebookチェックの時点で、ないなー、とは思ってました。あまり好きではなかった。

 

ランチを食べた新宿のイタリアンも、お洒落と言うより、うーん、なんか大衆的なパスタ屋さんと言うか。平日のランチで同僚と行くお店の感じ。

そこまで美味しくなかったし。

 

あとね、この頃の私はペアーズのプロフィールに、これまでに恋人がいたことがない人だけイイねして下さいと書いていました。

やっぱり自分が恋愛経験に乏しいので、自分と同様に恋愛経験が無い人が良かったの。

今回の人は、ペアーズでやりとりしていた時に、これまで彼女いたことなかったと言っていたのだけど、結局は彼女いた経験があって。

面接中にそのこと言われて、嘘つき!!と言う感じ。

私に会いたかったから嘘ついたと言われたけれど…。私としては、無いわー、と言う感じです。

と言うことで、二度と会うことはなかったです。終わり。