広告くん

スペック

年齢:20代後半

職業:広告マン

学歴:学習院(だったかな?)

ペアーズの写真:70点

実物:70点

 

面接詳細

場所:目黒のイタリアン

金額:6000円くらい?相手の奢り。

次回の約束:なし

 

顔は普通、でも背が高かった!

優しそうで優柔不断な感じかな。

年収もそこまで高くなかったような。。。記憶が定かではないですが。

学歴・年収を重要視する私なので、そこまで乗り気ではなかったのだけど、時間も空いてたし会いました。

 

社交辞令的にその場では楽しく会話して、でも案の定1回会っただけで終わりました。

フィーリングって、ありますよね。この人とはあまり合わなかったな。

でも広告系の仕事ってあんまり良く知らなかったから、仕事の話聞けたのは楽しかったです。