海外大卒の外資系金融くん②

恋愛的には興味ないけど、人柄が面白くてまた会った人。

前回のお話はこちら→海外大卒の外資系金融くん① - 東大リケジョちゃんのペアーズ奮闘記

 

面接詳細

場所:麻布十番の五右衛門

金額:1500円くらい?自分で出しました。

次回の約束:なし(でも後日また会いました)

 

特にこれと言った予定もなく、会いました。

当時私も彼もポケモンGOに嵌っていて、私がヨーロッパでゲットしたヨーロッパ限定のバリヤードの話で盛り上がったり。

麻布十番マクドナルドに対戦スポット?があって、そこでポケモンGOのバトルしたの。楽しかったな〜。

 

ご飯は五右衛門です。最早デートでも何でもないですね笑

歩いて六本木とかのバーに行こうと言われたけど、私お酒飲めないし…、と言うことで、たまたま近くにあった五右衛門へ。

彼はお腹空いてないと言うことで、私だけご飯食べたの。

もちろん自分で出しました。

 

本当に、彼には恋愛感情はなくて、友達みたいな感覚に近い!

この人とはまた会ったので、3回目に続きます!