慶應理系院生くん③

同日にペアーズの男性3人と面接、3人目です。

私が結構好意を持っていた彼との3回目です!

前回のお話はこちら→慶應理系院生くん② - 東大リケジョちゃんのペアーズ奮闘記

 

面接詳細

場所:渋谷のレストラン(私の希望)

金額:2000円くらいかな?割り勘。

次回の約束:なし

 

顔もタイプで、性格も穏やかそうで、やはり私の好み!

一緒にいても居心地悪くないし、会っている間も楽しかったな。

当時ポケモンGOに嵌っていて(時代を感じますね笑)、彼もやっていたのでその話をしましたね。

 

前回のブログでも書きましたが、彼は会い終わった後に今日は有難うございましたLINEをくれないのです。

なので、私からLINEを送らなければ終わりなの。

結局私からは彼にLINEを送らず、彼からもLINEは来ず。結果的に自然消滅しちゃいました。

こんなこと言うの良くないけど、当時は他にもペアーズで色んな人に会ってたし、別にこの人にしなくても良いかなとか、思ってしまったのよね。

彼に対して好意はあったのですが、彼の歯があまり好きではなくて。

今思えば、総合的には条件の良かった人なので、もっと積極的に行けば良かったなぁ。

ペアーズをやっていると、色々な人と会える分、良いと思った人でも欠点に目が行ってしまい、結果的に色々な機会を逃していると思います。

 

皆さん、ペアーズで出会う人たちは本当に一期一会なので、良いと思ったらその機会を逃さないよう頑張って下さい(誰目線笑)。