会計士くん

同日にペアーズの男性3人と面接、2人目です。

 

スペック

年齢:20代後半

職業:会計士

学歴:慶應(だったかな?)

ペアーズの写真:70点(横顔)

実物:60点

 

面接詳細

場所:渋谷のカフェ

金額:1000円くらい。相手の奢り。

次回の約束:なし

 

人気の士業ですね。何故会計士が人気なのか分からないけど。

ペアーズの顔写真はまぁまぁ良かったのですが、実際に会ってみると、とにかく服装がダサい!なんだろう、高校生か?みたいな。チェーンウォレット持ってたし。

顔は悪くはなかったけど、キツネみたいな印象。

 

この日は私は夜にもう面接の予定があったので、短時間しか会えないことは伝えていたのだけど、それでも会いたいと言うことで。

私の推測なのですが、この人は恐らくかなりのペアーズヘビーユーザー。とりあえず短時間でも良いので色々な女性に会って、品定めをしているタイプ。

話すことも、何かのトピックに盛り上がると言うより、相手からの質問がメインで、それこそ面接されているような感じ。

 

でも彼、本当に会計士なのかなぁ。仕事の話聞いても、殆ど答えてくれなかったな。

 

私は彼の雰囲気や喋り方、態度とかで結構早々に興味を失ったので、自分の好感度は度外視で色々ぶっちゃけた話をしました。恋愛観とか。

彼が私に興味を持ってなさそうなことも、感じたしね。

 

そんな訳で、2回目はなし。LINEで有難うございましたと送って、それで終わり。

あっさりでしたね。