京大院卒の技術者くん②

会うのが乗り気ではなかった彼との2回目です。

この日は、ランチ、お茶、ディナーとペアーズの面接3連ちゃんでした!笑

この人は1人目ですね。

前回の話はこちら→京大院卒の技術者くん① - 東大リケジョちゃんのペアーズ奮闘記

 

面接詳細

場所:麻布のお蕎麦屋さん→カフェ

金額:5000円くらい。相手の奢り。

次回の約束:なし

 

前回の面接でバツイチと言うことが発覚した彼。

私はもう興味を失っていたけど、誘われたら断れない性格なので、時間の無駄だと思いつつ、居心地悪かったけど会いました。今考えれば相手に失礼…。

 

 

どんな話をしたのかなぁ、もう忘れました。

仕事の話を聞いた気がするな。

 

また会いたいと言われて、もうこの人への興味はゼロだったのですが、やはり面と向かってそのことは言えず。

その後LINEの既読スルーを連発していたのだけど、それでも何回かLINEが来たので、真摯に長文のお断りLINEを送ったのを覚えてます。

相手に失礼にならないように、会っている時はこちらもかなり気を使うけど、それって相手に気があると誤解されてしまう可能性もありますよね。

失礼にならぬよう、上手く相手に興味がないことを伝える良い方法ってないのかな。

難しいですね。