慶應理系院生くん①

スペック

年齢: 26歳

職業: 大学院生(博士課程)

学歴: 慶應(工学系)

ペアーズの写真: 80点

実物: 80点

 

面接詳細

場所: 渋谷のカフェ

金額: 2000円弱。相手の奢り。

次回の約束: あり

 

年齢も近いし、プロフィール写真もタイプだったし、この人は割と会うの期待してた!

そして実物もプロフィール写真通り!

 

カフェは、まぁいかにも

デート 渋谷 カフェ

とかで調べたんだろうなぁ、的なところ。

いや、まぁ良いんですけどね。でももうちょっと綺麗目なところの方が好き。

 

話してみると、慶應生でも、流石に理工学部だとチャラさもなく素敵…!

純粋そう誠実そうで可愛い感じ。

同じく純粋な私(嘘じゃないよw)とフィーリングが合う気がした。

身長が私とあまり変わらないのがマイナスポイントだけど、それでも良い…!

研究の話とかして楽しかった。

 

当日お昼過ぎまで用事があってお茶だけだったけど、次回はご飯行こうと言うことでお別れ。

 

もうこの人と会ったのも1年以上前のことなのですが、今思えばこの人と付き合えば良かったなと。。。

ペアーズは、次から次へと色んな人と会えるけど、結局30人とかと会っても、やっぱり最初の頃に会った人が良かったと言うあるある。

皆さん、ペアーズは短期決戦で頑張って下さい。