食品くん②

食品くん続き

 

1回目のお話はこちら→食品くん① - 東大リケジョちゃんのペアーズ奮闘記

 

面接詳細

場所: bills

金額: 約5000円。2000円は私が出した。

次回の約束: なし

 

あまり乗り気ではなかったけれども断れずに2回目。

場所は私の希望で1度行ってみたかったbillsへ。

ペアーズ始めて良かったなと思うのは、行きたかったお店とかに行けること。

オシャレなお店とか、友達少ない私はあまり行く機会がないから…w

 

本当は食事代を払いたくなかったけど、一応自分の分を出したら、受け取られた。。。前回は奢ってくれたのに。

「ごめんねー」って言うくらいなら奢れよ。

食品系は給料安いだろうからまぁ仕方ないのかな、と思い自分を納得させるw

 

そして、はい、さよならする前に告白されました。

「俺、〇〇ちゃんと付き合いたいんだけど…」って!

驚きました。だってまだ会って2回目じゃん。早くない?

だからこう答えました。「え、早っ!」って。

「確かに早いけど、今後会えなくなっちゃうのとか嫌だから、自分の気持ちを知って欲しい」とのこと。

「少し考えたいから、次会った時にお返事します」と言って言葉を濁しました。実際は付き合う気なんてさらさらなかったんだけどね…w

 

そのあとも何度かデートのお誘いは受けたんだけど、忙しいとか色々理由を作って会わなかった。

でも最終的にはあんまりそう言うどっちつかずな態度も良くないと思い、しっかりとお断りの連絡したけど。

 

確かにペアーズって短期決戦だとは思うけど、でも2回目で告白って早いよね?

なんか誰でも良いんじゃないの、と思ってしまうし。

うーん、難しいな。