京大卒のSEくん

スペック

年齢: 28歳くらい(忘れた)

職業: SE

学歴: 京大院卒(大学はFランw)

ペアーズの写真: 80点

実物: 60点

 

面接詳細

場所: 恵比寿のカフェ

金額: 約4000円。相手の奢り。

次回の約束: なし

 

この人は、私が自分からいいねを送った2人のなかの1人。もう1人の人はメッセージが続かなかったから、この人は唯一自分から希望して会った人かな。

 

この日は結局、会議が長引いて結局1時間近く遅刻しちゃって…。タクシーで急いだけど。

 

ペアーズの写真は結構イケメン。

でも実際に会ってみると、まず歯並びがめっちゃ悪い。自分が矯正してたから、歯並びが悪い人は本当に嫌。

歯が出てた写真がプロフィールにあったら、いいねしなかったな。

あとは、アトピーだった。そんな重度ではなかったけど。

体型もかなり細い感じ。

以上のことから、ぶっちゃけイケメンではないな、と思った。

 

共通の趣味の話もして、会話はそこそこ盛り上がった気がする。

京大は院からということで、大学どこか聞いたら私が名前も知らないところ(後でググってFランと判明w)で、その点でも私のテンションは下がってw

 

別れ際に、またどこか行きましょう、的な会話をした。

別れた後に恒例のお礼メールを送り、相手からも返信があり、でもそれで終わり。

そんな感じ。

なかなか上手くいきませんねぇ。