自動車くん①

スペック

年齢: 32歳くらい?

職業: ○菱自動車の営業マン

学歴: 関関同立

ペアーズの写真: 70点

実物: 75点

 

面接詳細

場所: 恵比寿のイタリアン → カフェ

金額: 8000円くらい?相手の奢り。

次回の約束: あり

 

彫りが深くてちょっと東南アジア系な感じのイケメン!

スポーツやってて筋肉あって、サラリーマンなのにオシャレだし、第一印象は結構良かった。

 

関西人で話も面白いし、大人で女性の扱いもある程度は慣れてそうだし、良い人だなぁって素直に思った。

ペアーズやってると、これまで全然女性と関わりがなかったんだろうなぁ…みたいな、話がつまらない人とか女性の扱いが下手な人も多かったけど、やっぱりそういう人と比べると、“普通”の男性ってそれだけで良く見える。

 

ピザの有名なレストランだったんだけど、ピザって中々ハードルが高いと個人的には思う。

手で食べるものって、食べ辛いし絵面的にも良くないから初面接とか初デートではあんまり好ましくない気がする。

でもイタリアン好きだし美味しかったから良いんだけど。

 

レストラン出て、時間もまだ早かったので2軒目へ。

私がお酒飲めないのでカフェ。

そこでまた1時間ほど色々話して。

勤務先も教えてくれて、私としても評価アップ。

別に教えてくれなくても構わないんだけど、学歴とか勤務先とか教えてくれると少し安心する。

頑なに教えてくれない人とかもいるけど、何でだろうね?私は学歴から研究内容まで普通に教えるけどなー。

 

また会いましょうって約束して、お別れ。

またすぐに会うことになったので、次回へ続きます!