東大卒のSEくん

スペック

年齢: 32歳くらい?(忘れた)

職業: SE

学歴: 東大卒

ペアーズの写真: 55点(顔が濃かった)

実物: 60点

 

面接詳細

場所: 白金のレストラン

金額: 約13000円。相手の奢り。

次回の約束: なし

 

ラインのやりとりの感じだと、明るい感じの普通の男性。実際会うと、イカ東w

会話も盛り上がらないし、相手からなかなか話題振らないし、もう私めっちゃ気を使ってその場を盛り上げたよ…。

 

レストランは白金のまぁまぁ高め(コースで1人約6000円)のところだったんだけど、ぶっちゃけ私、ランチで何回か来てるし(ランチは1500円くらいだけどコスパ良い)、夜も飲み会で来たことあるし、あぁ、ここね、って感じだったの。

でも相手はそれが結構気になったっぽい。次回は私が行ったことないところに案内したいですー、とか言ってたし。

 

会話も盛り上がらなかったし、もう次回はないなーと思った。

またご飯行きましょうって別れ際に言われたけど、都合が合えば、って濁したしw

後日、ここのレストランおすすめですー、ってライン来て、良さそうですねーって返して、それから返信が来なくなって終わり。

 

でもこの人から、私が2回目にペアーズ登録したとき、いいね来たんだよね。

私の顔、忘れたの?w

まぁ、あんまり顔がよく分からない写真だからしょうがないけど…。