食品くん①

スペック

年齢: 28歳くらい?(忘れた)

職業: 食品系(大手ではなさそう?)

学歴: 農大卒

ペアーズの写真: 50点

実物: 60点

 

面接詳細

場所: ラボエム

金額: 7000円くらいかな?相手の奢りだから不明。

次回の約束: あり

 

ペアーズで初、実物のほうが写真より良い男性!

プロフ画像はクールでナルシストっぽい感じだけど、実物は真面目で優しそうな人。

 

この人のプロフィールに美味しいお店開拓が趣味って書いてあったのに、ラボエムに連れて行かれて、ぶっちゃけテンション下がったw

ラボエムはランチでよく行くから行き慣れてるし、何よりチェーンかよ…と思った。

男性の皆さん、美味しいもの食べるの好きって書くなら、チェーンのイタリアンとかに連れて行くのはやめましょうw

 

私は、この人ないわ〜、と一発で思った。

彼の口臭、臭かったから…。

 

私は人間も出来てるしw、その場は結構楽しそうに振る舞ったけど、実際はもうないなーと思った。

 

楽しくご飯食べて、その日はお別れ。

翌日、また会いたいとラインが来て、とりあえず既読スルー。

追撃ラインが来たから、なんか申し訳なくなって、返信したと思ってました!とか書いて返信。

そしてまた会うことになってしまったw

 

次回に続く!w