九大医学部くん

スペック

年齢: 24歳

職業: 学生

学歴: 九州大学医学部

ペアーズの写真: 顔が見える写真ではなかった

実物: 60点

 

面接詳細

場所: 新宿ルミネのレストラン

金額: 別会計

次回の約束: なし

 

そもそも私はこのアプリを真剣な恋人探しでやってるのに、何で九州在住の人と会う必要があるんだ?と思っていて、あまり会うのにも乗り気ではなかった。

でも東京に来るから会いたいと言われて、都合も合ったし会うことに。

 

初めて見たときの印象は、あぁ、顔が地味だな…って感じかなw星野源的な感じ。

メッセージは結構テンション高めな感じだったから、もっと明るい感じを想定してたんだけど。

 

話は、まぁお互い似たようなこと勉強してるから合わなくもなかったんだけど、この人は自分語りが多かった。

いかに自分が凄いか、みたいなことを語られて。

でも、会話の中で、私とは違う角度から物事を見てるってことが分かって、新たに学んだこともあったし、結果的には楽しい夜でした!

 

また東京に来ることがあったら食事でも行こう、と言って解散。

 

2ヶ月後くらいにこの人が東京に来たときがあってご飯に誘われたけど、都合がつかず…。残念。

面白い友達としては良いけど、恋人候補では全くないな。顔もほとんど覚えてないしw