慶應卒のIT系くん

スペック

年齢: 23歳

職業: 金融系のIT関連

学歴: 慶應

ペアーズの写真: 75点

実物: 70点

 

面接詳細

場所: 品川の居酒屋 → 田町まで散歩

金額: 約7000円。3000円渡したけど、1000円返された。さすがに、年下には奢ってもらおうとは思ってないw

次回の約束: あり(結局フェードアウト)

 

メッセージのやりとりした感じだと、少しチャラそうな感じがした。

写真も少しリア充感。

写真と実物はあんまり変わらない感じだけど、実物は少しなよなよしてる感じだったな。

 

普通に話してて会話も盛り上がったし、なにより結構長時間一緒にいたと思う。4時間くらい?

 

会ったのは8月上旬で、9月に夏休みあるから、ドライブでも行こうと言われ、一応次回会う約束もした。

 

でも、結局フェードアウトしちゃって、2回目はありませんでした。

まぁ、お互いそこまで好意を寄せてなかったってことなのかな?

1ヶ月も間があくと、同じテンションを維持するのは難しいのかな、と学んだよ。