台湾とベトナムのハーフくん

私がペアーズで一番最初に会った人。

タイトル通り、台湾とベトナムのハーフの男性。

 

スペック

年齢: 24歳くらい?(忘れた)

職業: 学生(都内のデザインスクール?的なところ)

ペアーズの写真: 80点

実物: 65点

 

面接詳細

場所: 表参道ヒルズのレストラン → スタバ

金額: 約4000円。自分の分は出すって言ったけど、頑なに拒否されたから全部出してもらった。

次回の約束: あり(結局なしになった)

 

日本語はカタコトだけど喋れる。でもお互い英語喋れるからコミュニケーションは問題なし。

 

ペアーズのプロフは、写真がかなりK-POPアイドル的な雰囲気。加工してるんだろうな…と思ったけど、写真はイケメンだったのでマッチングした。いいねの数も多かったしw

 

この人は会うまでが面倒臭かった。

まず、私の写真欲しいって言ってくる。向こうも自撮りを何枚も送ってくるから、私も渋々送ったら、可愛い!と言ってくれる。

あと、Skypeをしたがる。でも私はSkypeやってないから、仕方なくfacetimeをしたよ。

ラインしててぶっちゃけもう会うの嫌になって、前日にやっぱり会うのやめたいって伝えたけど、バイトのシフトも代わってもらったのに!、とか、かなり押してくるから結局会うことに。

 

当日、会ってみると、プロフの写真は肌白く綺麗に加工してるね、的な男性。

でも顔立ちとかは写真通りかな。

私は、乗り気じゃなかったので、男受けが悪そうな服装(ジーンズにTシャツ、ニューエラのキャップ)で行った。

 

会って早々、可愛いね攻撃。

何度も付き合いたいって言われた。

内心うざいなーって思ったから、会話中もずっとポケモンGOをするという大変失礼な行動をとったけど、向こうはそんなこと気にもせずw

お付き合いのオファーは丁重にお断りしたけど、それでもしつこいから、結婚するまでキスもセックスもしないなら考えても良いよ、って言ったら、何故かその条件を了承したw

ということで向こうは付き合ったつもり?でまた会う約束をしてその日はお別れ。

後日ラインで、他の男性とも会ってみてからあなたと付き合うか決める、と私が送ると、それならもういい、と言われて終了w

 

そんな感じで、初っ端から変な人に当たってしまった私のペアーズ婚活。