お久しぶりです

久しぶりにこのブログを開いてみました。

こんな何年も更新していないブログなのですが、未だにアクセスして下さる方がたくさんいて、驚いています。有難うございます。

 

書きかけの記事もあるし、更新(今更…)しても良いのですが、少し記憶が曖昧になってきているところもあり。。。

幾つか記事を書きましたが、まだ私がペアーズで出会った素敵な人たちの話には辿り着けていないので、私がかなり好きになった人の話はせめて書きたい!

 

今私はもうペアーズもやっていなくて(でも別にペアーズで彼氏が出来てもいない)、気付いたらアラサーになってしまったのですが。。。

仕事が忙しいと、どうもプライベートの時間は疎かになってしまうものですね。言い訳ですが。

 

またぼちぼち更新していこうと思います。よろしくお願いします。